のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

池袋ウエストゲートパーク 十手の回

カラーギャング抗争の激化と横山の事情、そしてヒカルの事情。
ドーベルマン山井はニヤニヤしながら立っていたり、意味ありげに睨みを効かせているときは雰囲気抜群なのだが、どうも話し出すとアレな感じです。演じているご本人にとって今では考えられないほど不気味でヘタレな役なんだが、たまにはこういうキャラをまたやってくれれば面白そうなのになー。
もう一人のヒカルが顔を出す「弦楽セレナード」、ヒカルにとっての悲劇の象徴なのだけど、どうしても「オー人事オー人事!」を先に思い出してしまう。このCM自体かなり古いのに。