のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

遺失物発見

1月11日の日記で書いた、「紛失した鍵」が出てきたー!!ミラクル、ミラクル!
自力で見つけたわけではなくて、拾ってもらいました。落とした当日に立寄ったガソリンスタンドに昨日行ったところ、店員さんが保管していてくれました。ありがとうございます!
落とした次の日に、もしかしたら…と思ってガソリンスタンドへ行って尋ねていたのですよ、鍵のことを。そのときは落し物はなかったようなのですが、後日側溝の中に落ちていたのを店員さんが見つけてくれていたらしいです。いい人っているものだ。本当にありがとうございました。
昨日の「朝の占いコーナー」では、魚座…落し物が見つかります だったに違いない、見ていないけど。見ておけばよかった。