のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

曲がり角の彼女 #1

仕事は主任、いいマンションに住んでいて(ワンルームなどではない)、不倫だが恋人はいる(しかしその相手と結婚したいとは思っていない)、いい仲間にも恵まれている。これってちょっと前までは負け犬どころか、勝ち組だった設定に見えてしまうのだが…。
アメリカ帰りの御曹司甲本(要潤)が、仏頂面でアメリカ、アメリカ言っているのが笑える。最初は「いやな奴だなー」という標準的な印象を受けていたが、何度も繰り返し言うのを聞いていると甲本自体がネタキャラに見えてきた。
なつみ(釈由美子)が派手に立ち回るかと思ったけど、初回はまだまだだったなぁ。次回以降キレまくるのかな。青木さやかは、思ったより自然な感じだった。
次回は見ないかな…。