のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アタックNo.1 #2

三位一体の八木沢さん(宮地真緒)は早々に退場!?熱いキャラだったのになー。全日本選抜の遠征先でVS大阪寺動院チームの選手として登場して三位一体でこずえ(上戸彩)たちを苦しめるのかなぁ。それでその後全日本選抜復帰とか?このまま退場では勿体ないよね。
第1話で先輩達に口答えするところからも分かるけど、こずえがちょっと生意気であんまり可愛らしくない…。先週のはまだしも、「八木沢さんのためを思って」とか言ってみんなに家庭の事情をバラすなど明らかにやりすぎな感が。こずえってこんなキャラだったかなぁ?
猪野熊監督(船越英一郎)のあごひげが「付け髭」であることが丸分かりで、そこばかり目がいってしまう。凝視せずにはいられない引力があるよ、あのヒゲには!