のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アタックNo.1 #最終話

もう気持ちは7月期のドラマに向かっているのだが、何となく最後までやらないとスッキリしないので。
も、盛り上がらない最終回だった…。やはり試合が無いと熱くならないよなぁ。リハビリの苦悩も少しは描かれていたけど、いつの間にか選抜に復帰し、そしてピンチサーバーどころかスタメン起用(しかも以前よりパワーアップ済み)と、こずえに怪我をさせた意味がよく分からない展開で、それならば白熱したブラジル戦(サンバダンサー付き)を見せてもらいたかった。
最後は猪野熊(船越英一郎)に全て持っていかれた感じでしたね。でも、船越英一郎演じる猪野熊がいなかったらどうなっていたかと思うと…いてくれてよかった〜!と思わずにはいられない。
しかしこずえはいつからそんな必殺技を打てるようになったんだ!もっとそういうおなじみの奇想天外な部分をクローズアップして欲しかったなぁ。