のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

読みたいマンガ

珍しく「FEEL YOUNG」をチラッと立ち読みしたら巻頭の「サプリ」(おかざき真理)が面白かった。おかざきさんの作品は短編を1〜2作品読んだ事があるだけなのだが、改めて読んでみたくなりました。とりあえず「サプリ」1、2巻を読んでみようかなぁ。


ついでに、南Q太の「さよならみどりちゃん」が映画化されていることを初めて知ったが、ゆうこ=星野真理、ユタカ=西島秀俊というのに驚き。マンガから得たイメージと違いすぎた。特にユタカはもう少し若いの俳優の方がよかったのでは…西島さんがどうしようもないダメ男になりきれるのかというのはちょっと面白いけど。