のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サプリ おかざき真里

サプリ (1) (FC (335))

サプリ (1) (FC (335))

サプリ (2) (Feelコミックス)

サプリ (2) (Feelコミックス)

努力が評価されるのは義務教育まで!

当たり前の事を、こうもハッキリと明言されると軽く凹む。でもスッキリもする。
登場する働く女たちは誰もが魅力的で好感が持てる。「あーん、酔っちゃったー」でターゲットをオトそうと試みる渡辺も、年下の恋人を翻弄する既婚者田中ですら。藤井から見た表の顔だけでない、その裏に見え隠れする本音が上手く描かれているからだろうなぁ。
しかし、女性がこんなに素敵なのにイシダや荻サマの男性陣にはあまり魅力を感じられなかった。荻サマはまだしも、特にイシダはフラフラしていてよく分からなかったし。序盤で柚木に寄っていったかと思うと、急に藤井に執着したりして…寂しがりやさんキャラなんだろうか。
2巻の引きが、藤井VS田中のバトル開始という面白いところで終わっているので、ますます面白くなりそうであります。