のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

電車男 #9

秋葉原謳歌するエルメス伊東美咲)が可愛すぎる…。特にプリクラのとこ、笑っているエルメスたん最高でした。冒頭の電話での会話「パ・ソ・コ・ン!」があまりにもバカっぽいしゃべり方でがっくりきたのだが、やはり電車フィルターを通すとエルメスの輝きが増します。エルメスから「手を繋いでいいですか?」と言われたり、電車(伊藤淳史)にはもう障害なんて残ってないだろ!と思ったが、最大の難関・毒男スレが残っていたのか…。
本人から聞くならまだしも、弟(速水もこみち)から真意とは遠い方向から伝えられちゃうと確かに傷つくと思うな。「面白おかしく晒していた」と言われれば、その事実にゾッするだろうし。エルメスがどうやって電車を再び受け入れる事ができるようになるのか、気になるなー。
桜井(豊原功輔)はまだ諦めていなかったのか!しかし、ニセ電車(エスパー伊東)を使って何がしたかったかが分からなかった。同様に、エルメス父の山下真司。もっと泣き虫先生を髣髴とさせる場面を期待していたんだけどなー。前回のラストで見せた出オチ、あれが全てだったのかな。
電車の急所をつくような陣釜さん白石美帆)への褒め言葉、それにキックで応える陣釜さん。相変わらずテンション高くて面白い。