のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

終わらなかった…。

間違えて『電車 男』の録画を消してしまったーーー!!久しぶりにやっちゃったよ!自分のアホー!結末は分かっているとはいえ、最後を見ないとスッキリしないよ。エルメスたんはキラキラしていたのか、電車の涙の告白はどうだったのか、陣釜は、桜井は、スレ住人は…ああ、無念です。
伊東美咲白石美帆は、このドラマで化けましたね。伊東美咲にはどうにもサイボーグっぽさを感じてしまって好みではなかったのですが、今回のエルメス役は驚くほどに魅力的でした。これがエルメス萌えなのね!ってな感じで。電車と同じくらい彼女に夢中でしたよ。
白石美帆も、それが素なんでしょ?突っ込まれるほど生き生きと大暴れ。今までの堅いお嬢様役の時は、別に彼女じゃなくてもいいじゃん、と思っていたくらいだったのに。