のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マッシュルームカット

『内P』、すなわち『内村プロジェクト』をゲラゲラっと笑いながら見たわけですが、やはり私の中の今一番のビッグウェーブふかわりょうだった!最近すごく気になってます。芸がどうこうではなくて、その存在が気になる。スベリ芸人と言われて、必死に弁解する姿や時々「あれ?やっちゃった??」と目が泳いでしまうその挙動不審さから目が離せません。あー、こういうポジションも芸のうちなのかな。
昨日の内Pでも、ゴルゴの高級車に乗せられて最徐行運転するしかない情けなさも良かったし、最後のリレーでは思ったより足が速くて「カッコいい!」などと思ってしまった。
ふかわを上手く輝かせてくれるのは『内P』だけなのかな…と思っていたが、先週から始まったダウンタウンの『リンカーン』でも、上手くやっていたようなのでちょっと安心した。この番組はレギュラーじゃないんだけどさ。