のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ポップジャム

濃い!やはり濃いよ〜。次週登場アーティストの名前を見ると、とても同じ番組とは思えない。

  • グループ魂トークあり。ライブで破壊さんが口パクだったのは何故?違うかなー?そう見えたんだけど。ステージ下まで降りてサービスしていた。スリッパ欲しいー。
  • ZAZEN BOYS…向井さんと西川さんのサシ対談の映像に、とても珍しいものを見たなー!という気分にさせられた。自分の好みに激しく合致する音楽ではないけど、あの曲のつくりはスゴイ!といつも思う。メガネ&サングラスのズレ具合が気になったよ。
  • MO’SOME TONEBENDER…ロケンロー!でガッツリきました。ご馳走様でした。