のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Music On! TV "GO FOR THE SUN"TOUR ライブレポート

アナログフィッシュフジファブリックSPARTA LOCALSのツアー "GO FOR THE SUN"のライブレポートが見られます。ライブ映像もあり。
http://www.m-on.jp/live/index_forward=show&reportId=2005112900000001.html


アナログフィッシュの動画は「Hello」。あー、アナログフィッシュのライブ行ってみたいなー!ワンマンを見てみたくてチケットぴあを毎日チェックしているのだが(まだ余裕あるらしい)、購入するかどうか迷い中。年末の幕張を見て、「やはりどうしてもワンマン行きたい!」となった時は迷わずチケットを買うのだが、それまでにチケットが残っているかが気になる所だ。


「年末の幕張を見て」と言ってみたが、実はまだチケットが届いていない。入金失敗していたとかいうオチだったらどうしようと密かに心配中。