のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フィギュアスケート グランプリファイナル エキシビジョン

スルツカヤはさすがの貫禄。アイスダンス1位の女性が、あんなに美しくスタイルも良いのに一児の母だという事実に驚きだ!織田選手の「スーパーマリオブラザーズ」は音楽が流れるだけで盛り上がるなぁ。
熱血修造レポーターの、日本人選手へのインタビューが凄すぎる。ご本人は「僕だけが聞きだせる本音のインタビュー」と思っているのかもしれないけど、「3回転んだ」とか「出場枠が減ったのは君のせい」とか、聞いていてかなりハラハラする。演技を終えた直後の今聞かなくてもいいんじゃないの?と思うのだけど。真央ちゃんの「もう一回飛んでみれば?」といわんばかりの煽りも嫌な感じだった。いくらエキシビジョンだといっても、バラエティじゃないんだからさー。