のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

紅白見てます3。

昨日の幕張を思い出して余計興奮するぜ。琴欧州から「ブルガリア」を引き出す時にはドキドキした。後で怒られたりしないのだろうか。石鹸さんが緊張していたように見えた。

指揮が服部隆之だ!これでストリングはいるなら、オーケストラにして普通にNHKホールで聞きたかった。いい曲だ。

曲紹介できないほど押しているの?あっという間に終わってしまった。

太りすぎて友近に見える。

吹雪が激しすぎる!サブが見えねー!紙片が鼻の穴をふさがないかだけが気になった。


仲間由紀恵さんは司会役を立派に務めていたと思う。最初のアミーゴの早口曲紹介なども練習したんだろうなぁ。山本くんはもの凄いドッキリをやらかしてくれたけど、ご本人らが上手くフォローしていて事なきを得たって感じかな。みのは何でもかんでも自分のペースで進めすぎ。他の人が話している時でも平気で被ってくるし、自分の宣伝もちっとも笑えないしで一番きつかった。空を飛ぶ意味も分からん。