のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

紅白見てます2。

SMAPよりも後ろでちらちら映るバイト君が気になって仕方がない…!

レコード大賞か、すごいねぇ。もっとおっぱいやお尻が見える衣装の彼女を見たかった…などと思ったり。途中でカットインした堀内孝雄らは、期待通りのエロ親父顔を見せるという実にいい仕事をしていた。

歌ってねーよ!という今更のツッコミをまず。でも、あの大人数のチアは確かに壮観だった。フジのマークとNHKの文字を出すという荒業も見せる。氣志團の時も思ったけど、各バンドの演出は自分達で好きにやっていいものなのかな?

  • WaT

いきなり小池くんの弦が切れてハラハラする。きっとかなり力が入っていたんだろうなー。だが、そんなものは序の口だった!マイクが倒れるなんてどんな歌場組でも見たことないよー。ファンでもなんでもないけど、あの瞬間は思わず必死で応援してしまった。大崩れせず最後まで歌えてよかったね。

ギミックが凄すぎる。もう笑う以外どうしようもない。

何でダースベイダーとストームトルーパーなのか?レボレボが成敗でもするのかと思ったが、後ろで一緒に踊っていたよ!ダースベイダーは少々所在無さげ。