のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

紅白見てます。

昨日、一昨日と遊びほうけて今日は一日ゴロゴロしてました。今は紅白を見ながらみかん食べてます。

やっぱ歌がうまいなー!圧倒的な歌声に思わず泣きそうに。後ろでライダー戦っている所で熱唱している様はちょっと笑えたけれど、でもあの声はスゴイ!最後のサプライズで細川茂樹が登場したのはビックリ。

圭ちゃんのキレのあるダンスが見られて良かった。あと、後ろでさりげなくモリゾーとキッコロが踊っているのを見てテンションが上がった。私には新旧揃い踏みの娘さんたちよりその方が衝撃だったよ!彼らは海上の森に帰ったのじゃなかったのか!?わざわざ遠征お疲れ様。でも、誰にも触れられずスルーされていたのは寂しかった…。

今年もネタがふんだん含まれたステージだったなぁ。ボビー(スゴイ目玉)と曙(前のめりダウン)、吉田と小川、若貴兄弟、美川と小林(これは本物)などなど、今回は対決シリーズなのか?でも、オモロかった。

草なぎくんに見える。

ドラムもフロントに出ていて、しかも一番右端というポジションに驚いた。ドラムが音の中心にいなくてもいいという、自分の中にはなかった斬新な発想。