のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-10-07から1日間の記事一覧

川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年@武道館

10月6日(火)に行ってきました。 3時間半、セットチェンジの時間などもきちんと考えられていて、空いた時間がほとんどないような、ライブ演奏から演出まで様々なものがみっちり詰まった濃厚なイベントでした。楽しかったー!開始時間は、ほぼ6時30分ぴった…

MUSICA11月号 奥田民生×岸田繁

表紙巻頭特集:全音楽ファン待望の対談、遂に実現!「奥田民生×岸田繁(くるり)」 日本のロックシーンにひときわ異彩を放ちながら、王道を極め続ける奥田民生と岸田繁(くるり)のスペシャル対談が遂に実現! 京都音博での競演、くるり10周年『くるり鶏びゅ…

ウェルかめ カメ少年、成長した青年は大東さんが演じていて驚いた!楽しみが増えたー。『ふたつのスピカ』のふっちー役でめちゃくちゃ好感度上がったので、毎朝(?)見られるのは嬉しいです。…と公式サイトを見たら、「俺の嫁になれ」の青年がオイヨイヨ(…

カウントダウン!!新・三銃士 #2

台湾の人形劇ボーデーヒがかなりプッシュされているのは何故だ。確かに面白そうだけど!ストーリーはさっぱり分からないが、戦闘場面(?)の派手な演出が、アニメの『戦国BASARA』を何となく思い出させる感じだった。 今回のボーデーヒもそうだったけど、撮…