のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006

ナイスタイミングでこの番組を見てしまったようだ!丁度、ルパン三世のテーマソングがランクインしている所。紹介VTRでは『カリオストロの城』で、お馴染みの、塔の上から宮崎走り(でいいのか?)で駆け下りる場面や、クライマックスなどが映し出されていたが、それだけでなく肝心の歌に興奮!チャーリー・コーセイですよ!本物ですよ(って初めて見たけど)!あの「足〜もぉとぉにぃぃ〜 絡みぃぃぃつくぅぅ〜〜〜」のあれです。歌とともに流れる映像は何故か不二子ちゃんがバイクで走り去るものではなく、ずっと『カリオストロの城』のままだったが…。『カリ城』以外の映像はなかったのだろうか?なんにしても、いいもん見たよー!