のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

IWGPのマコトとアンガールズの田中

落下女』でやっていた「田中アクターズシアター」が最高だった。『IWGP』の最終回、GボーイズとBエンジェルズの抗争をマコトが体を張って止めようとするクライマックスをアンガールズの田中が一人芝居で延々と演じた。「俺を殴れよ!」といいながらフラフラと登場しただけで爆笑だった。かなりツボ。似ているとか似ていないとかではなく、あのテンションを一人で、周りに嘲笑される中で続けるんだから最高。タカシに散々殴られ、「効いてねー!」と絶叫。最後はタカシに馬乗りになられて(もちろん一人芝居だから、相手はナシ)、手のひらを地面につける瞬間の手の震えまで再現。汗びっしょりの熱演の最後は「ブクロ最高ーーー!!」でしめるという。すんごい面白かった。