のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

映画『DEATH NOTE』 撮影中

俳優の藤原竜也(23)が主演する映画「DEATH NOTE」(金子修介監督・6、10月連続公開)の福岡ロケがこのほど行われた。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060226_50.htm

レイ・イワマツに改名したのは何故?まぁいいけど。でも、レイ・ペンバー南空ナオミのところもカットされなくて良かった。レイ・イワマツ細川茂樹南空ナオミ瀬戸朝香か。2人とも原作のイメージよりちょっとゴツイ感じ?あーでも、電車での攻防戦はかなり盛り上がりそうだ!
月の幼なじみがオリジナルキャラで登場。幼なじみであっても容赦なくデスノートを使って抹殺してくれるくらいならいいけど、変な馴れ合いをして人間臭い月になったらちょっとなぁ…などと勝手な妄想をしつつ。あとL役の松山ケンイチさんは、存じ上げないのでなんとも言えない。