のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

繋がれた明日 #1

胸が締め付けられるような重苦しさ。隆太(青木崇高)の不器用さも手伝って見ていられないよ。出所するまでの葛藤がまずひしひしと伝わってきた。「出られてよかった」では済まされないものがあるんだよね。それなのに!勇(山崎裕太)たちのろくでもない行動にもイライラ。本当にこいつら分かってないよー!きっぱり縁を切って欲しいところだが、そうはいかないんだろうなぁ。友達なんだろうし。
ビラを配った犯人は誰だ?刑務所に逆戻りして欲しいと思っていそうな朋美(吉野紗香)の仕業か?と思ったが、そんなことをして騒ぎが大きくなった方が家族としてまた辛い目に会うもんな〜。朋美が兄のことを許せない気持ちも分かる。結局、その事実は消えないんだよね。そして、狂ってしまったものはもう取り戻せないだろうし。
唯一の希望は、工務店の社長(渡辺哲)や従業員(梅垣義明)に理解があることぐらいか。
繁樹(尾上寛之)がその後どうしているかも気になるが、今後さらに追い込まれるであろう隆太が心配だ…。