のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MOTHER3 今週の贈り物

今週のプレゼントはこちらでした。

  • いろんな ふうけい

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html

いろんな場所を探検している様子が見られます。1枚目は海の中?左下に見えるメーター(?)は酸素メーターで、あれが0になるまでは海底を歩けるとか。右列一番上の画像は、きっとマジックトリュフが埋まっていて「ぶたのはな」で発見するんだよ!墓場では幽霊にとり憑かれます。…などなど今日も妄想の世界はどこまでも広がっていきます。
リュカとボニー(犬)の絵が多いけど、今回は女の子やメガネくんなどの仲間はいないのかなぁ。