のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エル・ポポラッチがゆく!!

モンさん(id:mon-chan)に教えてもらったワンミニッツドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』を見ることができましたー。ってNHKの公式サイト(http://www.nhk.or.jp/drama/poporazzi/)に放送予定があったのでタイマーをセットしておきました。昨晩は「街角にて」と「米屋」。放送順が時系列ではないのかー。どう見ても先に見た「街角にて」の前に「米屋」が入っている流れです。
鈴木京香さんは美しいな〜。またしてもちらりと見える胸元に目が釘付けになってしまった。この2話だと、タイトルになっているポポラッチよりも京香さんが主人公に見えてしまいます。


モンさんによると5話連続放送は、この放送予定とは別にまたあるそうです*1。って、公式にも書いてあったのですね。気がつかなかったマヌケです。5話連続で見たい!

*1:これが連続放送だと思っていました…