のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ワンダ 100年ブラックのCM

ヒロトさんの声が聞こえてきたー!振り返ったらワンダのCMが。THE BLUE HEARTSの「1001のバイオリン」という曲だった。この曲は知らなかったけど、耳に残るいい曲だなー。モノクロの勇者ライディーンの映像とともに聴くと、懐かしく切ない気持ちになる。
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/wonda_black/ad/index.html


ブルーハーツは一時期本当によく聴いた。『THE BLUE HEARTS』〜『TRAIN−TRAIN』までだけど。その後ぱったりと聞かなくなってしまったんだけどね。何でだったんだろう?「少年の詩」や「シャララ」は本当に好きだった。