のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カロリーメイトのCM

今までもキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトCMはあったけど、今度の新作には松尾敏伸も参加中。
タイミングフリー編 http://www.cmt24.net/tvcm/index.html


ジャック・バウアーと共演なんてすごいな!同一人物にもかかわらず(あたりまえ)自分の中ではジャック>キーファーなので、ジャックでないキーファー・サザーランドと共演していても*1こんなにすごいとは思わないであろう。
ジャックに追いつこうとする松ちゃん(松尾敏伸の愛称)の必死な顔がグッド。あとヘリコプターの中でモグモグする顔も。そして相変わらずいい声の小山力也。このサイトでは、WEB限定の字幕版も見られますが当然私は吹き替え派です。でも、字幕版でキーファー・サザーランド松尾敏伸のことをちゃんと「松ちゃん」と呼んでいるので、それを確認できたのはなんとなく嬉しい。

*1:ややこしいな…