のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー 公式サイトプチリニューアル

「Special」では期間限定のWEB PHOTO GALLARYが開設されました。12月に行われたZepp Tokyoでのライブ写真が見られます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/special/index.html
このライブ行ったはずなのに、上半身裸になっていた記憶なんてない…と思ったら自分のライブ感想(id:kawaraya:20051221#p2)にはちゃんと書いてありました。どうやら尻まで出していたもよう。あれー?あまり印象深いライブじゃなかったのかなぁ。


ニューシングル『headphone music』のジャケットは、鹿?の首にたくさんのヘッドフォンがぶら下がっているトレース画(というのかな?)のようです。オレンジのヘッドフォンが可愛い!