のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

トリビア

トリビアの種が最高だった。実際にやられたお父さんはかなり嫌な汗をかかされただろーなぁ。渋谷でチームをまとめているキング山田がすばらしい逸材。動揺するお父さん、イラついてきつい口調になるお父さんに対してもたいへん冷静に(?)キングキャラを貫き通していた。貧乏ゆすりをしながら「むしろサプライズっていうかぁ」「ジャズってるんですよ」「うめぇ!」とかいちいち面白すぎる。登場BGMが『IWGP』で使用されていたものだったのもツボ。あの曲が流れる中「山田ッス」とか言いながら登場するんだから。エンディングはSADSの曲(多分…)でまとめてありました。