のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

DS Lite

買えましたー!出かけた先が入荷直後らしくて、うまいこと手に入れることができた。そして同時に買ったソフトが、『MOTHER3』…ではなくて『どうぶつの森』。いやいや、今更感はたっぷりですが、RPGは今やっているのが終わってから!と決めて『MOTHER3』は我慢我慢。そうしないと収集がつかなくなりそうなので。
早速始めた『どうぶつの森』、早々に借金を返したあとはとりあえず釣で地道に金をためることにしました。釣竿やスコップは手に入れたので、植えたり釣ったり遊んでいるけど、虫取り網がないので「アゲハチョウ取りましょう」とのお誘いに答えることができない。商店で売りに出されるのをまつしかないのだろうか。あと、プレゼントがぶら下がった風船が浮かんでいるのだけどあれはどうすれば…。追いかけてみたけどどっかいっちゃったよ。あれを捕まえるアイテムもあるのかなー。
一週間くらいで飽きるか、しばらく楽しめるか実は不安だったりします、この手のゲームは。