のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

どうぶつの森

借金を返済して2度目の改築を済ませてみると…!まだ1部屋なのかよ!!はやく2部屋にしたいのに。部屋ごとにきれいにしたいのに!次の改築に期待するか、ってまたまた借金生活の始まりです。魚釣り以外で金儲けする方法ってないのかなー。あ、カブはすっかり買い忘れました。
やっと村メロの変更方法がわかりました。「音符を上下に移動して」というのを十字キーをいじっていて「変わらないなぁ」とがっかりしていたのだが、タッチペンでやればよかったのですねー。きっとイベントをクリアしたり、必要アイテムを購入しないと変更できないんだ!と勝手に思っておりました。