のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆるなび

17日放送分で、一条ゆかり多田かおるを語っているコーナーがあった。多田かおるの旦那さんってバンドのボーカルだったのか〜。『愛してナイト』を地で行っていたわけね。一条御大が「主人公は彼女自身がモデル」といっていたけど、話を聞いてみるとまさに琴子のような人だったようですね。
ところどころで『イタズラなKISS』の漫画が挿入されて、また読みたくなってしまった。ラブコメってあまり読まないのだが、この『イタズラなKISS』だけは好きだったなぁ。とにかく入江くんがかっこいいわけですよ!顔が良い、頭が良い、クールで一見意地悪だけど、実は優しいの!という乙女ドリーム爆発な男。少女マンガ的王子様の集大成なんだろうなぁ。
録画ミスで井の頭公園で御大が多田かおるについて語っている場面で切れていたのが残念。あの後どんな話をしていたのかが気になる。