のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

TSUBAKIのCM

資生堂TSUBAKIのCMが何パターンもあることに最近気がつきました。豪華なCMだなぁといつも思うのですが、それだけでなくどのパターンでもゆっこたんの出番が最後であり、そこで穏やかな微笑をたたえている姿を見るのが楽しみだったりします。その登場の仕方、余裕の笑み、どう見てもまさにラスボス!貫禄ありすぎ!絶対防御の魔法とかかけていてどんなに攻撃しても無駄!みたいな。他の美しい女優さんも貫禄という点では、まだまだゆっこたんにはかなわないように見えまする。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm