のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるりの岸田、始球式に登場。

6月4日(日)の広島東洋カープ千葉ロッテマリーンズ広島市民球場)で、岸田さんが始球式に登場。岸田さんが「自他共に認める大のカープファン」なことを知らなかった!
始球式の前にボール犬エルフさんが、岸田さんにボールを運ぶようですよ。マウンドから投げるだけでなくて、ラブラドールからボールを受け取る姿も見逃せない…!という気分になりました。カープ公式サイトのプレスリリースで、プロフィールが紹介されているのだが、ボール犬のミッキー、ボール犬のエルフ、そしてくるりの岸田という順番なのが、何か微笑ましい。
http://www.carp.co.jp/press/press_k_049.html
RCCのインターネットスタジアムでの放送予定があるようなので、忘れずに見ようっと。
http://www.rcc.net/carp/2006/schedule6.htm