のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

弁護士のくず #6

痴漢容疑で逮捕される黒田(沢村一樹)。沢村一樹が痴漢だなんてそんな!と思いつつも、もしや黒田はオカマさん?最後は「ポン太」就職する姿が見られるかも!とぬか喜びし、いや、やっぱり黒田はゲイに違いないよと彼の冤罪を喜ぶとともに、公の場で自らゲイである事をカミングアウトする姿に「なんて誠実な人なんだ!立派だなぁ」と、妙にしんみりしてしまった話。つまり、黒田の仮面に一喜一憂させられた1時間でした。
今回はマニアック(?)キャバクラで九頭(豊川悦司)が大はしゃぎするシーンがない代わりに、「ポン太」でお姉さんたちに迫られる武田(伊藤英明)で笑わせてもらいました。恐れおののく武田のテンションが異常に高くて面白かった。
九頭と加藤先生(高島礼子)の微妙な関係を楽しむのではなくて、武田と加藤先生にラインが出来つつあるのだが、今後どう転ぶのかなぁ。