のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エル・ポポラッチがゆく!!  ふたたび

モンさん(id:mon-chan:20060605#p1)からの嬉しい情報です。放送日時未定の1分間ドラマをいかにして見るか…に燃えたNHKのワンミニッツドラマ『エル・ポポラッチがゆく!! 』が帰ってくるそうですよ!
Season2が7月下旬に放送開始されるということで、忘れないようにしなくては。今回こそは、突発的な放送にも対応して見られるといいなぁ。春の放送では、結局放送時間のお知らせがあってからやっとコンプリートできたんだよね。今度こそ、NHKの挑戦を受けてたちますよ!(そういう趣旨のドラマではない…ハズだ)
女将しずちゃんとレスラー的場の微妙な関係はどうなるのか、京香さんが見た米屋の秘密は何だったのかなど前作のエピソードも生かしてくれると嬉しいなぁ。って、ポポラッチよりも周りが気になっているのでありました。