のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

うたばん

やな家登場!たかし、たかしぃ〜!!(やすこ風に) デビュー時の超フレッシュ*1な映像もよかったけど、『明日の記憶』の医師役がものすごい男前で激しくニヤニヤしてしまいまいた。コメディもいいけど、インテリキャラはやはりすんごい似合うよな〜。みどりちゃんと一緒だったからだろうけど、あまり前に出ず「王子!!」的なアクションもほとんど見られなかったのが残念。はっきり言おう、あんな特技自慢のクイズはいらないよ!せっかくゲストが来てるんだから、クイズをやるとしてももっとゲスト本人を生かす企画が見たいんですけど…。なーんて、いかにも「うたばん」らしい企画に今更不満を言っても仕方ないんですけどね。
Aメロはドラマで流れているそれと違うのですね〜!ドラマのは2番?それともドラマオープニング用に編集されたものなのかな。やな家全員集合なのがちょっと嬉しかった。ひそかにやすこの乱入も期待したけど、さすがにそこまではなかったね。
口パクでなく、せめてカラオケのが聞きたかったなぁ。あー、ミッチーのライブに行ってみたい!曲をよく知らないのに行きたいって、アーティストに失礼か?あと、自分のようなものがベイベーの仲間入りを許されるかどうか心配だ(何の心配だ)。

*1:と言っても、あまり変わっていない