のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

及川光博ワンマンショーツアー2000FINAL 誰にも言っちゃダメだよ…。

ミッチーに夢中になるあまり、ライブDVDまで借りちゃったよ!「今夜、桃色クラブで。」くらいしか知らないのに!
羽根を背負って大階段から登場するミッチー、さながらヅカのフィナーレ状態から始まって、最後に「君だけに」を熱唱後スモークの中に消えていくまで、見事なエンターテイメントでした。ライブなんだけど、すでにそれは舞台というか、いやー面白かった。ライブ映像が始まる前にバスローブ姿のミッチーが登場した時はどうしようかと思ったのは内緒だが。
歌もダンスもミッチー節を十分に堪能、うーん、実に手入れの行き届いた男性ですな。激しく踊り歌うミッチーも良いが、「モラリティー」のギターを持ってスタンドマイクで歌う姿もかっこ良かったなぁ。あんまりギター弾いてなかったけど。
知っている曲というのもあるが「君だけに」を歌う姿が一番素敵でした。ラストということで、一番入っていたようだし。「マイ スゥウィィト ハァァト」などと言われたら失神ものですね。
思い切りベイベーたちをいじるMCに驚きましたよ。特に前列のベイベーたちは、一瞬たりとも気が抜けないなー、なんて人事ながら心配したりして。