のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近のこと。

  • くるりのベスト(限定版)をやっとこさ購入しました。ベストだと思って舐めていたが、かなりイイ!
  • 雑貨屋で半額になっていたTシャツを2枚購入したのだが、お店のお姉さんがビックリするくらいTシャツをたたむのが下手で驚きました!私もかなり不器用だが、お姉さんはそれ以上だった。なぜか芽生える親近感。
  • ファンでもないのに昨日の試合をガッツリ見てしまった…そしてあの「君が代」に度肝を抜かれる。いや、そこで驚かせてくれなくていいから!素人なので試合のことは良く分からないが、うーん、分からないからこそ実況の方に贔屓の選手だけでなく、相手の攻撃や動きについてももう少し説明して欲しかったなぁ。そりゃー、自国の選手が良いの出せば盛り上がるのも分かるけど、結構もらっていた場面もあったような気がするのだが、割とスルーされていたように見えたので。気のせい?
  • 買った漫画が山積みです。気になるのを片っ端から購入してはいるが、まだ読み終わっていないもの結構ある。デスノなんて最終巻も出ているのに、いまだ11巻を読み終えていない。
  • どうぶつの森」が止まりません!すぐ飽きるだろうどころか、毎日せっせと村のために穴を掘ったり、水をやったり、虫を捕まえたり。その上、デザインまで手を出してしまいすでに泥沼な生活です。友達に「『どうぶつの森』って面白い?」と聞かれたので、自分のはまり具合の片鱗を紹介してみた。かなり興味ありそうでした。そして「はまると日常生活がおろそかになりそうだよね〜」と鋭いところを突かれる。その通り!おろそかになってます!!
  • ドラマの録画が貯まりにたまって大ピンチ!