のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.コトー診療所2006

6話視聴。1時間なのにものすごく濃厚な内容だった。タケヒロの友達、クニちゃんメインの話と、タケトシ親子の一応の結末。ひとまずタケトシが島に戻ってきて安心したよー。奨学金に対しても、素直に受け入れられないのは何故??とさすがに思ったが、そういう頑固で一本気なところがタケトシなんだろう。泉谷しげるは、演技が上手いのかどうか正直よく分からないのだけど、シゲさんというキャラクターが実にリアルに見える…というか一体化しているとしか思えない!
あきおじマジック健在。クニちゃんの夢の中に出てきた…という話を聞いただけで泣けてきた。草履もそうだが、あきおじの存在が未だに大きいんだなと改めて思いました。