のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

逆転裁判2

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判4の発売を前に、楽しんでしまいました。
相変わらず面白いです。第3話の「逆転サーカス」なんてかなり強引なトリックに思えましたが、サーカス団員のシュールな性格や暗い過去はかなり好みの世界でありました。
4話の「さらば、逆転」は難しかった!!証言と証拠品をどうつなげるか?も複雑だったし、1発アウトな場面もあって緊張感を持ちながら進めることができましたよ。警備員のオバちゃんが面白すぎる!前作の時は鬱陶しくてイラッとしたが、今回は何故か愛すべきキャラとして見ることができました。あの変なコスチュームのせいだと思う。
現在「逆転裁判3」をプレイ中。