のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハケンの品格

見終わりました。最後にとっくりとくるくるパーマを見せてくれてありがとう!いきなりくるくるパーマは名古屋に異動していて、本編では全っっ然出番が無かったので、何故だ…何故くるくるパーマが出ない!!とギリギリ歯軋りをしておりました。しかし、最後の最後で…うん、もしアレがなかったならば、一人暴動を起こしていたことでしょう(どんな暴動だ?) とにかく、とっくりとくるくるパーマの絡みにはかなり楽しませてもらいましたよー。
里中主任のことをあれだけ無能扱いして、自分の面子を最優先していた部長が、最終話ですっかり部下思いの話の分かるダンディーな男になっていたのには笑ったよ。まるで「俺が育てた…」と言わんばかりであった!部下の手柄はオレの手柄。うむ、見事なジャイアニズム
勝地涼のメイン話があると思って期待していたのだが、なかった。勿体無いなー!残念です。