のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Jam Films S

Jam Films S [DVD]

Jam Films S [DVD]

Tuesday

  • ピンと来ませんでした。

HEAVEN SENT

  • 一番面白かった。漫画的な、分かりやい内容だったので、すぐに物語に入っていけたのだと思う。遠藤憲一がカッコよかったし!

ブラウス

  • うーん、雰囲気を味わう作品だった。

NEW HORIZON

すべり台

  • あっけらかんとして、少し郷愁を誘う映像だった。こういう映像好きだなぁ、オチのまさやんまで含めて楽しめました。

α

  • スネオヘアーが出演しているということで、一番見たかった作品。うわー、見ていて照れる!ライブ映像がチラと登場したので満足です。ちなみにあの曲は、どこかで聴けるのだろうか?

スーツ ―suit―