のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガキの使いやあらへんで!

「チキチキ釣り大会」後編。
加藤晴彦の全く釣れそうもない様子を見るにつけて、来年は呼んでもらえるのだろうか…と人事ながら心配になった。なんだか映っている時間も少なかったような気がするし。頑張れ、加藤くん!同じく釣れなかった浅野忠信だが、それはそれで「あー、浅野さんだからネ!」でなんとなく納得してしまった。あの場にいるだけで、ありがたいような錯覚を起こしてしまうのが浅野忠信パワー。うん、それは私がそう思うだけかもしれないが。
あれ?動いている民生見るのいつ以来?…と思わず考えてしまうほど、久しぶりの奥田さんだった。ツアーまだないのー?