のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BS☆フジイ

トークあり、ライブありの結構しっかりした番組だった。って失礼な!民生が「花屋でーす」と言いつつ、小芝居しながら登場しただけでニヤニヤしてしまったよ。

Please Please Me /The Beatles
憎いあの娘 /キャロル
BEEF /奥田民生
Solitaire /藤井フミヤ
さすらい /奥田民生

演奏している時のカッコよさといったら!先日の「チキチキ釣り」の時は、オーラなしというか、もはや釣り好きの一般人にしか見えなかったけれど、ギター抱えてマイクの前に立つとやっぱり違うなー。テレビ画面を食い入るように見つめつつ、一人デレ顔の私。藤井さんボーカルの「Solitaire」で見せたギターソロで、最後にワウペダルのスイッチ切るためにグッと体重をかける姿が気に入ってしまい、そのギターソロだけ何度もリピートして見てしまった。
あれだけ聞きなれた「さすらい」でさえ懐かしく感じる…と思ったら、ソロでのライブはもう1年半ほど見ていないのだから当然かも。早くツアーを!!!