のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

TU→YU(つーゆー)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007081711.html
金八先生と教え子たちが「赤いきつね」CM用に組んだ新ユニットだそうです。
増田くん(第6シリーズのツール・ド・フランス)、風間くん(第5シリーズの健次郎)と分かったのだが、八乙女くんという方がどの生徒だかサッパリ思い出せなかったので調べたのだけれど、第7シリーズのしゅうだったとは。身長172cm(うぃき調べ)とかなってて驚き!第7シリーズで見た頃は、小柄で華奢な少年だったイメージがあるのだが。CM見るのが楽しみだ。
ツール・ド・フランスくんと同じくらい有名なハセケンくんは「TU→YU(つーゆー)」のメンバーに入っていないようですね。