のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

木曜深夜

モノノ怪…「そして誰もいなくなった」になってしまいましたよ。そしてゲルニカ。情報量が多くて、その中にはノイズも多分に含まれているので上手に消化するのが難しい。今回も助かると思っていたチヨさんまで消えてしまったとなると、もしかして最後は夢オチ?地下鉄が駅を出発するまでのほんの一瞬の間に見た白昼夢とか…なんてそんなありがちなことはないか。


鋼鉄三国志…我が師の呪文で隕石が降って来た!地球大ピンチ!!!!!って、そんなバカなー。地球創世記。我が師は、お陸を苛めたい素振りをしながら、本当は苛められたくて仕方が無い変態さんなのでしょうか。
劉備様に狙われて孫権様が危ない!とお陸の役立たずさにガッカリしていたら、孫権様の防御力が素晴らしく高くて驚いた。お陸が凍死寸前になった攻撃を前に、果敢に立ち向かうとは。もしかして孫権様最強説?
ラストには氷柱にされた愉快な仲間たちが復活。思ったより早かったですね。我が師VSお陸のタイマンではなく、呉レンジャーで戦いに挑むとは…って、凌統呂蒙はともかく、諸葛瑾は腹を貫かれて死亡したんじゃなかったのか?