のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

働きマン #5

菅原さん=津田寛治スペシャル!!!!今週は思う存分津田寛治アワーでしたよ!だーいーまーんーぞーくー!
張り込み中、松方と互いに胸中で文句を言い合う場面はテンポよかったし、時々見せるとぼけた表情(「え、来るの?」とかプリンを貰った時とか)もグッドだった。菅野ちゃんと津田さんって相性いいなー。いいコンビだと思ったよ。
リスキーやマユの時と違って、誰かが強くはた迷惑な自己主張する話ではなく、菅原さんの仕事に対する考えに松方を絡めて描写していたので、誰に対してもイライラする事もなく心ゆくまで津田さんを眺めることができた。空に向かってシャッターを切る津田さん、絵になりすぎです。あとあと、最後にニッコリ笑う表情とかね!カッコイイーー!
もうひとつの気がかりは新二ですが、こちらは本当にピンチっぽい。松方気づけ、何とかしろー!(新二が可哀想だから!)