のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カイジ

あんどぉぉぉぉおおおお!!!!!!
密度の濃い展開でした。船井との最終決戦、萩原聖人の熱演も手伝って追いつめられた2人の緊張感がビシビシと伝わってきた。チョキを隠しているXなんていない、その正体は破棄されたカードだったわけだが、そんなものがあった事なんてすっかり忘れてたよ。まんまと騙されました。
早速裏切られている石田さんが、あまりにも善良そうで優しい声をしているので哀れさが増す。それにしても安藤…役に立たないばかりか、この期に及んでこの暴挙!メガネのレンズが反射し、その奥にある目が冷たく光っている様子が憎い。まさに絶望。