のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

死化粧師 #9

ストリートミュージシャン・ミルツ、ますますカオス!!!!前回のラストで今にも間宮を殺しそうなほどの勢いだったのに、何事もなかったようにオリジナルスペシャルソング「欲望のう・そ・つ・き」を熱唱!パンクすぎて歌詞が聴き取れなかったけどな!今までと違いお客さんがいたのが救いです。このまま少しずつ客が増えて、最終回には武道館をいっぱいにしたライブを見せてください。このミツルの間宮への敵対心は、何かの伏線なのか…?特にこれらの伏線は回収されずに終わるように気もするが。アズキさんと間宮をくっつけるためのフリでしかなのかなーやっぱり。
もうひとり、恋路も壊れ始めました。いきなりビンタ+暴言吐かれて恋路の疲労もピークのようです。ビンタってひでぇ。間宮の空気読めない感もすげぇ。自分が凹んでいた時、ミツルにくだらないツッコミされてキレていたが、今回の恋路と間宮の関係も全く同じで笑った。空気読もうね、間宮。
方言を強烈アピールした、おじいちゃんと孫娘の愛情物語はちょっと見るに堪えない感じでした…。ここのところメインストーリーが失速気味?