のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 MステとMJ

MUSIC STATION
タモさんとの座りトークなかった…ざーんーねーん。途中で部活の話が振られていたけれど、ああいうのは「ここで奥田民生に部活の話をふる」みたいな台本があるのかな、やっぱり。そうだよね、マイク持ってんだもんね。
ベースはネギさん?ドラムの女性は誰だか分からなかった。ギターソロの民生がカッコよかったです。あと間奏に入る時に片足を上げる動きとか!とか!事変は生演奏のようだったけど、民生は生で演奏しないのかなぁ。


MUSIC JAPAN
関根のお嬢さんと短いトークあり。「無限の風」は「昭和のオッサン風」なのだそうだ。
トークはあったけど、曲はやたらと短かった。A→B→2番サビで終了。あっという間に終わってしまった…。