のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 アルバム発売決定

アルバム発売日決定。1月16日発売って思ったより早い!嬉しいー!

『FANTASTIC OT9』 2008年1月16日発売
【収録曲】
1. イナビカリ
2. スルドクサイナラ
3. フロンティアのパイオニア
4. 愛のボート
5. いつもそう
6. アドレナリン
7. 3人はもりあがる (JとGとA)
8. カイモクブギー
9. ちばしって
10. 今から海を
11. 鈴の雨
12. なんでもっと
13. 無限の風
14. 明日はどうだ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/

タイトルの「9」って9枚目のアルバムって意味かな。
「カイモクブギー」って、「快楽ギター」に合わせてるのだろうか…とか、タイトルのイメージから「鈴の雨」って「海猫」っぽい曲?とか「なんでもっと」ってどんな曲?とか「今から海を」ってドライブ曲か?とか「(JとGとA)」って誰?とか、期待と妄想が膨らみまくりです。もちろんこれらの妄想に根拠は一切ない。早く聴きたい。